街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
キレちゃいました。反省
今日久々にキレてしまいました。

本日、銀行のATMにて入ってきた給料を、
振込みや、違う口座に移したりと作業をしていると、

後ろに買い物袋をぶら下げた、35~45くらいの
オヤジが並んできました。



そして一つ作業が終わり、
最後にお金を違う口座に移す作業し始めようとしたら、

そのオヤジから、
「並んでいるだろうが!!何回やる気だ!」

と怒鳴られました。

そのオヤジ、並んでから3分も時間が経ってないのにです。
そのふてぶてしい態度といきなり怒鳴ってくるのを見て

普段は温厚で人当たりがよい私ですが、
虫の居所が悪かったんですかね。
無性に腹が立ちました。

「うるせぇよ!三件まではいいって書いてあるだろうが!」
「次で三件目だ!待ってろや!そんなんも待てんのか!ちっちぇなぁ」
とキレて怒鳴り返しました。

そのオヤジ、怒鳴られたのが意外だったのか、
驚いて、目を大きく開けた後、私から目をそらし、
シュンとしていました。


いや~いくら虫の居所が悪くて、

そのオヤジが横暴で、

たかが5分待てないような、

気の短い器の小さい

金に汚そうな

大人気ないオヤジでも、

ちょっとガキっぽかったなと反省です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
