街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
図書館にて
今日はちょっと雰囲気を変え、
図書館に行ってまいりました。
そこで、数時間、勉強しようと用具も昨日のうちにそろえ、
図書館に行ったんですけが、

図書館に入ると、あの静けさ、凛とした感じ、
う~ん勉強するにはもってこいだ!
と意気込んだのですが、
いざはじめてみると、ちょい寒い、
しかし、そんなことはちょっとくらい我慢できる。
とがんばってみたんですが、

ハッックッショ!!!
う~ん、そこに鼻炎が発動してしまいました。

でもでも、着たばっかりだから、と思っていると、

ハックション!ハックション!ハッックッショッッッン!!

と連発に次ぐ連発

静かな雰囲気だけに私のくしゃみがこだまします。

その時、一人のおばさんと目が合ってしまいました。
そのおばさんは睨んではいませんでした。
むしろ大丈夫?って顔を私に向けていました。

睨まれていたなら、居直ってそこにいることもありうるのですが、
そのおばさんの優しい顔に迷惑をかけられないなと

着いたそうそう、退散してしまいました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
