街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
イメージバトン
私が尊敬し、日ごろお世話になっている
Mon-T 部長からイメージバトンなるものを渡されてしまいました。
簡単に言うと、前の人のキーワードから連想されるキーワードを
次の人に回していく、ネットならではの遊びですね。
と言うことで、今日はそれをネタにして見ようと思います。


Mon-T 部長さんから受け取ったキーワード
②自分がイメージしたキーワード
③バトンを渡してくれたMon-T 部長さんへ
④次にお願いする3人


①受け取ったキーワード「おまかせ」

 ・・・親孝行
  →禁煙
   →するべきこと
    →勉強
     →恋人
      →ナルシスト
       →鳥肌
        →好奇心
         →インターネット
          →嘘
           →秘密
            →アッコ
             →おまかせ 

②自分がイメージしたキーワード

う~ん、やっぱり「おまかせ」と言えば、
常日頃、私の小さな願望、超高級寿司屋に行って、

大将「へい!らっしゃい!今日は何んにしやす?」
「じゃあおまかせで!」って言ってみたいんです。

当然、そこの寿司屋は超高級なので、
メニューはあっても値段は書いてありません。
と言うことで、
私がイメージしたキーワードは「時価」です。

次の方は「時価」でお願い致しします。


③バトンを渡してくれたMon-T 部長さんへ

確かにMon-T 部長に来たのは苦しいお題ですね~。
本当ギリギリのパスがやってきましたね。
でもそのパスを次の人が受け取りやすいパスにするなんて、
さすがMon-T 部長!!部長の鏡ですね!!
ちなみに受け取りやすいパスだったので、
私は3分間で思い付くことができました。


④次にお願いする3人

これは私も誰にしようか迷いましたが、
決まりました!!
まだまだブログ暦が短い私ですので、
うまくいくかわかりませんが、
次の3人にお願いしてみます。

あんこくぅさんNANAさんみなみさん

これからお願いしてまいります。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イメージバトン
遅れました・・・トラバるのを忘れていました(汗)
2005/09/11
(日) 21:18:13 | URL | あんこくぅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログを書き始めて結構日にちが経ちました。今日初めてなんですが、『イメージバトン』を受け取りました。説明すると、前の方のキーワードから連想されるキーワードを次の人に回していく…らしいです。?ブロ友の ろっぽさん から頂戴しました。http://sihousyosi.
2005/09/11(日) 21:43:23 | 誰かの名言or迷言
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
