街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
憧れの人
私の今の目標は司法書士になること、
その上で色々な案件を扱って、
人に感謝されるような仕事をして、
頼りにされる、人間になる事が夢です。

そんな私の一番最初の夢は

泥棒だったのです。
今とはまったく逆、人に迷惑をかけ犯罪者を夢としていたのです。

もっとも保育園の頃のかわいい?夢です。

それはもともと当時のアニメ、ルパン3世にあこがれてだったんですね。

世界を股にかけ、泥棒という職業に美学すら求め、
プロフェッショナル中のプロ、
鮮やかに獲物を盗み出す。
その計画の大胆さと繊細さを併せ持つ、
クオリテビティ、
それでいて人から好かれる人物像。


今では泥棒になりたいとはさすがに思いませんが、
憧れは今でも持ち続けています。


昔から漫画好きの私にとっては
数人ほどこういう人間になりたいと思うキャラクターが
数人います。ルパン3世もその中の人物の1人です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
受け取って頂戴な。
(@ ̄∇ ̄@)/~ オー久しぶりです
突然ですが・・・
今日は、「イメージバトン」なるものをお渡しにやって参りました!
http://3u6kai7.blog10.fc2.com/blog-entry-85.html詳細はここで見てください。
ではでは、頑張ってくださいね。
ろっぽchanはスルーしてはダメだよ!!
2005/09/03
(土) 12:07:05 | URL | Mon-T 部長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
