街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
血液型
最近、私の血液型がA型に変わりました。

それというのも3ヶ月前頃にさかのぼりますが、
そのころバイト先で血液型の話題で盛り上がっていました。
血液型別の性格占い?っいうのかな
みんなして「何型だからこういう性格なんだ~」
と盛り上がっていたのですが、
私は天邪鬼なところもあるため、「何型?」と聞かれても
「くわ型だよ。」とか「C型肝炎ウィルスだよ。」とか
別に秘密にしたいわけではありませんが、
意味もなく、そう答え続けていたら、
あまりにも周りが意地になって聞き続けてきたので、
こちらも負けじと意地になって教えまいと
「がた型だよ。」とか「アキコ雛型だよ。」とか
答え続けていたら、
ある子が「性格からいってBね」と決め付けられ、
ごく最近まで、わたしはB型でした。

しかし最近になって新人の子が入ってきて、
多分、仕事や片付けなどをきっちりやるとこをみて
「ろっぽさんはA型ですね」と言われたことから、
今度はA型説が有力となっています。

頼むからもしバイト中、大怪我をして意識がないとき
救急車で運ばれて、輸血が必要でも
「この人何型です」とは言わないでくれ!!
A型かB型だから、とりあえずAB型入れておけばいいや
みたいなことになるから!!

ちなみに本当の血液型は・・・です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうね~。
アタイはヘラクレス。
(クワガタじゃないけど・・・)
日曜日はなかなか予定が空かないわ~。
2005/06/11
(土) 16:02:50 | URL | アダ子 #-[ 編集]
じゃぁ。
アダ子chan がヘラクレスなら
オイラは・・・・・・・
コーカサス(ヨーグルトだけど)
肉食い行こうよ!! に・く。
2005/06/11
(土) 19:10:41 | URL | モンモン☆ #-[ 編集]
こんちわ。
新人の純奈です☆
遊びにきました。嫌われてるかと思ってました。笑
(´А´)ちょくちょくここ着ていいかな?何か読みやすいし。
バイトではいっつも失礼な事いってすいません。でも話しやすいのはホントです。一息ついたら…アタシのHPのアド教えますよ。爆
いっつもオモウンですが…
ホントにめちゃ働いてますよね?
尊敬しまつ。

ではではお邪魔したでつ。
2005/07/06
(水) 13:09:51 | URL | 純奈 #-[ 編集]
>純名さん
いつでもきてください。
くだらない内容に、くだらない男のブログですが、来ていただけるなら大歓迎です。
貧乏暇なしですががんばって更新していきますので
バイトもブログもよろしくお願いいたします。
2005/07/06
(水) 20:18:42 | URL | ろっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
