街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
決意表明!~何かしたい!~
前に「何かしたい~」と書きました。
それで内容が決まりました!!

内容は
今回アルバイトを辞める
Aさん送別会Iさん・Oさん(他2名)

新人歓迎会
!!
と全然、私事ではないのですが、
私が幹事?になり、実現しようと今日から動き出しました。

10名くらい参加予定の企画です。
年齢も17歳~36歳までのバラバラ、
それに加え24時間営業のアルバイト。
会を開いても、その時間勤めている人間が必要。
場所・時間はまだまだ未定!
予定参加者に連絡もまだすべていってない状態です。
とりあえず日付は一番忙しい人に合わせ、
とりあえずの設定。

やることが多いです。


しか~し、大学時代からこの手の幹事はよくやっていました。
(いや、今思うとやらされてました。)
それに企画を作るのは私の楽しみでもあります。

あれやこれや考え、みなのスケジュールを合わせ、
それが実現し、みなが楽しんでくれた時は、
なんとも達成感があります。


今回これをやろうと思ったきっかけは
Aさんの存在でした。
Aさんはとても可愛い女子大生で、
妹的存在だな~なんて私は勝手に思い込んでいます。
最近では私に対する対応は冷たいのですが、
それも私に慣れてきたんだと勝手に良い解釈をしています。
よく働いてくれ、一生懸命な姿を見ています。
とても有能なスタッフの一人です。
これまでの労をねぎらって、
これからの学業に励んで欲しいと
心から願っています。
そんなAさんを送り出すためにも
張り切って今回の企画をやりたいと思います。

ただ、少し私の何かしたいという
不純な動機は混ざっていますが…


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
