街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昔買った本
昨日もお休みしてしまいました。
え~と、理由はと申しますと、
0時~8時まではアルバイト、
そして11時から待ち合わせをし、後輩とランチ。
帰ってきて15時、
予備校の復習をして、
そのままベットへGO!
起きたのは次の日でした。

ということで最近、ヘロヘロなんです。
いつも思うのですが、1日が36時間くらいあって、
そして、36時間持つ体と精神が欲しいな、
なんてくだらないことを考えてしまいます。

私の本棚の中に一冊、読まれてない本があります。
題名は「時間を人より2倍うまく使う技術」なんて本です。
前に買った本なんですが、
読もう読もうと買ったにもかかわらず、
今の今までまったく開いてない本なんです。
時間がないことを言い訳に読まないなんて、
時間をうまく使うために買った本を
読まないなんて本末転倒ですね。
ってことで今日は少し余裕があるので、
今から読んでみたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
