街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
体調には気をつけよう!
今日、予備校に行く電車の中、
お腹がしくしくと痛み始めました。
多分、朝に食べたイチジクが原因の
食中りだと思われます。

そして予備校に着き、
講義を受けている時が
一番のピークとなり、
初めて講義の途中に抜け出す
ということをしてしまいました。

そして、最寄の薬局にて胃腸薬を購入、
徐々に収まってきて、講義に復帰するも、
途中、あえなくダウン、寝てしまいました。

井伏鱒二の「山椒魚」風にいうと

何たる失態!!でした。

やはり、何においてもすべて体の元気が一番重要なんだな。
体調管理はしっかりしないと、
と思ってしまった出来事でした。

ちなみに帰りの電車の中では、とても調子がよくなり、
おばあちゃんに席を譲ってしまうほどでした。

今日の講義は録音してあるので、
家が教室となり、家で講義をまた受けます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
