街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ある女の子
ちょっと今、気になる女の子がいます。
恋愛感情ではなく、妹的存在です。
がんばりやで気分屋にもかかわらず、
とっても繊細な心を持っている女の子です。
ナイーブとでも言いましょうか、明るいんですけど、
ちょっと打たれ弱い部分がある女の子です。

最近になって病を患って、
うまくいかない部分が出てきてしまって、
殻に閉じこもるような言動が見られます。
それでちょっと心配しています。
何とか励ましてあげたいのです。

以下その子に送ります、

あなたはよく頑張りました。
あなたがどうなろうと私は絶対に
あなたを嫌いになんてなりませんよ。
これから歩んでいく道を私は心から応援します。
ただ、殻にこもるのはやめようよ。
あなたは外にいるのが一番似合うから、

ごちゃごちゃしている時もあるけど、
あなたのあなたらしさはその中でも輝くから、
きっと誰かはそれに気付いてくれます。
いやなやつから何か言われることもあるでしょうが、
思い出してください。
外にいる時の楽しさを、誰かとはしゃいだりしたことを
思い出はマイナスの部分より、プラスの部分が大きいはずです。
それはあなたが好かれているからです。


あなたのことを応援してます。
今も、これからも、


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
