街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
私の負けです。勘弁してください
先日、このブログを見ていてくれる女の子
お話しする機会がありました。
話題が「タバコと女」に関することになったときの会話です。

「もし今、彼女がいてタバコをやめてって言われたらやめる?」
「う~ん、わからんなぁ。その時になってみないと、すっごい好きな女の子だったら、やめるし。とりあえず付き合ってる女の子ならやめれないかな」
と返したところ
「とりあえず付き合うって何?」
「いや、なんと言うか、その~なんというか、そんなに好きではない?いや…」
「好きでもない女の子と付き合うの??」
「う~ん、違うんだ、ええっと…、こうレベルがある?」
「顔??」
「そうじゃなくって」
「じゃあ、やっぱり好きじゃない女の子でも付き合うんだ」
「いやいや、そうじゃなくて、う~ん、どんなに高いプレゼントでもしてあげたい彼女もいれば、3,000円くらいでいいかって女の子もいるじゃない」
「尽くしてあげた?尽くしてもらいたい?ってこと?」
「う~ん、そうだというか違うというか」
「どうゆうこと?」

どんどん追い込まれちゃいました。
すごい私が困っていた顔をしていたところ
「すごい、今、ろっぽさん墓穴掘ってるね。」
と痛いつっこみが入りました。

もう勘弁してください。
私の負けです。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
