街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オヤジかな?
今日の朝、
新たにアルバイトに新人が2名入ってきました。
といっても、時間帯が違うので、
チラッと見ただけですが、
若い女の子の2人組みでした。
いや~いいですね、
職場が華やぎます。
大体3~4人でひとつの時間帯をまわすのですが、
男4人でまわすと、
盛り上がるには盛り上がるんですが、
どこか悲しいところがあります。
しかし、その中に女の子が一人でもいれば、
そんな悲しみもありません。
職場に行くのもるんるん気分です。

ってちょっと言う事が
オヤジくさくなってきた~!!
まだまだ若い26歳、
でもそれが本音だったりしちゃいます……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やりましたね。(●´А`●)
仕事場もグーンと華やぎますね。
若い女の子二人って響きだけで
ご飯3杯くらい食べれちゃいますね。
いーなー
私も何か華やぐことないかしら。爆
2005/08/01
(月) 15:07:27 | URL | 純奈 #-[ 編集]
オイラは・・・・
ろっぽchan
オイラが職場の鼻・・・いや華だと思っていたのに

(ノTдT)ノおおおおおおおお!!!

新しい花が入荷しましたか(新製品)
どんな花でしたか?

妄想 。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

明日が楽しみデス。
2005/08/01
(月) 16:24:19 | URL | モンモン☆ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
