街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
クラスの女の子
今日、初めて予備校で同じクラスの女の子に
話しかけてみました。

普段、講義が始まる前は受ける体制を整えるため
ひたすらその日の講義に使うものの確認と、
ボイスレコーダーの準備、
後は精神統一にこもります。
そして終わるとすぐに帰宅します。
予備校に通い始めてから
ほとんどそのようにすごしていました。

しかし今日は講義を録音することができず、
講義が終わってから、講義のテープを
ダビングして帰ることにしました。

そうするとダビングするために
機械を操作していたら、
私の後ろに同じクラスの女の子が並んでいました。
同じ目的で並んでいたので、
ちょこっと話してみました。
といっても、
ほとんど会話らしい会話ではなかったのですが、

予備校に行って帰るまで
まれに事務員の人とやり取りするだけで、
他はまったく口を開かずに
今までは帰っていました。
だから、ちょっと新鮮な感じがしました。

この次、話す機会があったなら、
もうちょっと会話らしい会話をしてみたいな、
と思いました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
