街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
詩をほめてもらいました
先日、アルバイトの時に
このブログを見ていてくれるアルバイトのAさんから
前に書いた詩を褒めていただきました。

あの詩は誰とは言えませんが、
ある人物の好きな人が他の人と付き合いを始めてしまい、
その人物をからかう目的で作成し、ブログに載せたものです。
(ある人物からは一応許可は受けています。)

だから、はっきり言って適当に書いてます。
そのような状況に陥って、
「あきらめる」と心で決定した時、
一般的な気持ちの動きと思われるのを
適当に書き綴ってみました。

はっきり言って、ここにこんな詩を載せてしまって、
恥ずかしいです。
最後の2行を入れなかったら、
多分、私はこれを見ている人の前には現れなくなるでしょう。

でもどうなんでしょうね?
好きな人に彼氏彼女ができたら、
大きく別けて2つの道があります。
諦めると諦めない。
どっちの道が、いいのか悪いのかなんてないとは思いますが、

「諦める」を選ぶ人は

いい言い方をすれば
相手のことを考えて、自分が身を引いていく。
悪い言い方をすれば
相手に彼氏彼女ができただけで簡単に諦められる程度の好き


「諦めない」を選ぶ人は

いい言い方をすれば
それだけでは諦められないほど相手のことを思っている。
悪い言い方をすれば
自分の気持ちのみで相手の気持ちを考えてない。

また気持ちと行動が伴わないときってのもあると思います。
恋愛はケースバイケースのところがあります。
だから、一概にこれに当てはまるということはないとは思いますが、
難しいですね~。

結局、何が正しくて、何が間違ってるかなんて、
人それぞれの判断ですからね。
答えがないのではなく、
自分で答えを探して、自分で回答するような
ものなんでしょうね。

コメント
この記事へのコメント
寿司自分も食べにいきたかった。
(´А`)淋
2005/07/27
(水) 11:01:46 | URL | 純奈 #-[ 編集]
これアドHPにょ。
2005/07/27
(水) 11:53:26 | URL | 純奈 #-[ 編集]
>純奈
じゃあ今度一緒に食べに行きましょう。その時は彼氏も連れておいで、
ご馳走しますよ。
2005/07/27
(水) 22:32:10 | URL | ろっぽ #-[ 編集]
(●´А`●)
はい
ゆきましょい★笑
2005/07/28
(木) 00:36:44 | URL | 純奈 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
