街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バイトの後輩とお寿司
本日、14時に予備校帰りにバイト先に寄りました。
ちょうど、I君、W君、Aさん、Kさんが
バイトを上がる時間とかぶったので、
数日前に本当に久しぶりに行ったパチンコで勝った私は
豪気にお昼ご飯をご馳走しようと4人を誘って見ましたが、
女性陣のAさん・Kさんにはあっけなく振られ、
I 君・W君と私のヤロー三人組でご飯を食べに
近くの回転寿司に食べに行きました。

大学時代は焼肉と寿司では
圧倒的大差で焼肉が大好きな私でしたが、
年のせいでしょうか、最近では
焼肉より寿司がちょっと上回っている傾向があります。
特に秋刀魚やアジなどが口にさっぱり感と
程よく乗っている脂が酢と交わっていい感じです。

ああ~なんて寿司ってうまいんだろうって
この年になってきて本当に実感してしまいます。

これで女性でもいれば何も文句はないんだが、
と隣を見ると

バイトの制服のまま
まるでペアルックのようなヤロー二人組み
I 君とW君が目に映り、

目頭が熱くなりました。
わさびがとても効きすぎなお寿司屋さんでした。

次回は是非、Aさん・Kさん、一緒に行きましょう。
きっとその頃には、ちょうどいいわさびの量になるから。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/07/23
(土) 22:23:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
