街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
解消法
今日、面白いことが発覚したのですが、
ネタ元に
「ブログに書かないでください。
書いたら、もうろっぽさんと口をききません。」
と言われてしまいました。

と言うことで、それは書きません。

でも、私の性格上でしょうか、
恥ずかしいこと、悲しいこと、苦しいことなどは
思いっきり人に話してしまうんですね。
相談とか、暗い話ではなくて笑い話にして、

人に欠点が必ずどこかあるのは、
人間として当然のことだと思います。
もし完璧な人間ってのがいたならば、
その「完璧」こそ重大な欠点になるとも思っています。
そういった点があるからこそ、
親しみやすさ、人間性豊か、
ということになるのではないでしょうか

それに付け加え、悲しいもの、つらいもの、恥ずかしいもの、
などをそのまま引きずるより、笑い話にして、
みんなを笑顔に、してしまった方が面白いし、
それを区切りにして同じ失敗をしなければいいと思っています。

いつだったか、大学生時代に振られた時、
次の日に大学の部室に大笑いで入って行った事があります。
「ろっぽ先輩、何でそんなに笑ってるんですか?」
「おう!昨日よぉ~、女に振られちゃって!」
といった会話をした覚えがあります。

まぁひとぞれぞれですが、これが私の解消法です。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私の解消法は
落ちて落ちてテンションを落としていくことですよ。
何かめっちゃ部屋暗くしてマメ電くらいにして
オレンジ色の光を見ると
心のモヤモヤがなくなってきます!

んで次の日はテンションハイになってます。

この前はぬいぐるみを一個だめにしてしまいました。爆
落ちるトコまで落ちるのもよいです。


なんて冗談すがね☆

バッチングセンターがお勧めです。
一回も玉に当てたことがないです

あ、1回あったかな



ファールだったけど。死
2005/07/17
(日) 11:48:54 | URL | 純奈 #-[ 編集]
>純奈
私もバッティングセンターは好きですよ。
でも田舎にはないから、遠くまで行かないと行けないのでつらいです。
一人での解消法で言ったら、
やっぱり私は寝ることですかね。
寝て起きたら再スタートって感じで
2005/07/17
(日) 13:05:37 | URL | ろっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
