街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
美容院と床屋
今日、予備校帰りに
床屋に行って来ました。
私は美容院に入ったことがありません。
生まれてこの方、
ずっと近所のいきつけの床屋で済ましています。
おしゃれな(今は普通の)男でも、美容院に行くとは思うのですが、
近いから、簡単な注文でわかってくれるから、
髭剃りがあるから、などなどの理由で
ず~~っと近所の床屋に通ってます。

しかし、一度でいいから仰向けで頭を洗ってもらいたい。
などという願望がちょっとあります。

人生経験が大切だと思うので、
次に髪を切るときは思い切って、
美容院に行ってみようかと思います。

どこかいいところあったら教えてください、
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
