街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タバコと女
現在、私は日に一箱、タバコを吸います。
それも一番発ガン率が高いという、
ラッキーストライクを吸っています。
暇があれば、口が寂しくなったら、考え事したら、
とりあえずタバコと口にくわえるほどです。
日に一箱というのが、
ヘビースモーカーの部類に入るかどうかは
微妙なところですが、
とりあえず、自分では吸いすぎてるなぁと思っています。

私の面白いところ(?)として、
私は本当に二十歳になってから、タバコを吸い始めました。
未成年者喫煙禁止法を守っています。
でも何で二十歳から吸い始めるの?って言われれば、
きっかけは当時、好きだった女の子に振られ、
やけ酒のついでです。
馬鹿みたいな話なんですが、
これが本当の話なんです。

二十歳から2・3年後、
一時期、禁煙をしたことがあります。
結果は3ヶ月で禁煙を破りましたけど、
その禁煙のきっかけは当時の彼女の
「タバコやめて」の一言でした。
さらには、禁煙を破ったきっかけは、
その彼女との別れでした。

後、合コンとかではタバコを吸うのですが、
(吸わない)女の子との二人っきりの時は
極力タバコを控えています。
もし吸っても、ちょっと離れたところや、
空気のとおりの良いところ、
相手に煙がかからないところ、
などで吸っています。
ましてや車にのっている時などは吸いません。
意識的にそうしてたら、最近では無意識でも
そうするようになってしまいました。

男だけなら遠慮なく、図々しく吸っています。

これらから結論を結びつけると
私はどうやら私の中での重要度は

女の子>たばこらしいです。

う~ん、ただの女好き??


いやいや、ジェントルマン(優しい男)を目指しているんです。笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
