街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
穴埋め記事
(この記事は日付の翌日書いています。)

日曜日にバイトのO君と話していました。

O君は理系某私立大の2年生、彼は非常にがんばり屋で
バイトに入ってきた時に比べ、格段に動きがよくなり、
私と働いてる時、仕事をお願いすることがあっても、
元気よく「ハイッ!」と返事をして、
すぐにでも取り掛かってくれます。
今ではバイトの中でも「考えて働ける人材」として重宝され、
しかも、彼のゆったりした外見は周りに安心感を与え、
話し方や指示の出し方もスタッフの間の雰囲気を
非常によい雰囲気に変えていくことができます。
すばらしい男の子です。


でも・・・・・馬鹿なんです。

しかも偽関西人で、眉毛が濃いのです。

それを知ってか、

制服のバンダナで常に隠しているんです。

しかも脇腹が弱いし、AVマニアなんです。


しかし、彼は非常にまじめで嘘の付けない、
笑顔が素敵な男の子です。



O君の財布を見せてもらった後、そんな彼との会話の1部です。

 「O君金持ちだね。今度O君おごってよ。」
O君「そんなことないですよ~。ろっぽさん結構稼いでいるじゃない  ですか、僕の方が貧乏ですよ。」
 「え~、O君の財布にあんなにお札が入ってたじゃん。結構持  ってるでしょ?10枚くらいはいってたから、10万も持ってるでしょ」
O君「いや~あれは福澤さんじゃないですよ。夏目、
いや、今は野口。野口五郎ですよ。」


彼の持っているお金はどうやら新新札らしい。
多分、1万円札は福澤といっても、福澤アナらしいですよ。

日本政府も思い切ったことやるもんだ。
新札出して、まだ1年たってないのに、
生きている芸能人やフリーのアナウンサーを
肖像画にして新新札を出すなんて、
でもなんで野口五郎なんだろう、
どうせ使うなら郷ひろみのほうが・・・


そんなO君、最近恋してるのではとの雰囲気を、
私は感じちゃってます。
これからもここから彼のことをお伝えしていきます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
