街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まっすぐな人~R君~
今日の朝の5時くらい、いつもどおりアルバイトをしていました。
深夜勤務のときはバイト2人でお店を回します。
そして今日のアルバイトの相方は
前にブログで紹介したR君でした。
R君はとってもシャイボーイ。
だからこちらから話しかけないとなかなか会話にならない。
今日も私から話しかけます。
普通に話しかけてもつまらないので、
冗談半分によくありそうな恋愛に関しての質問をして見ました。

問①
R君、君には彼女がいます。しかしその彼女と付き合う前、本当はその彼女の親友を狙っていました。しかし行きがかり上、彼女とつきあう羽目になりました。付き合って3ヶ月した頃、狙っていた彼女の親友から「私、R君が好きだったんだよ。今からでも付き合えないかな?」と言われました。さて君ならどうする?

問②
R君、君には大好きな女の子がいます。しかしある日、その女の子から「ずっといい友達でいましょうね。」と言われました。さて君ならどうする。

問③
R君、もし明日、大学の卒業がかかったテストがあります。しかし君はぎりぎりまで何もしませんでした。8時間後に迫った時点で、時間をフルに使い、きっちり範囲を押さえ、テストに臨もうと考えてます。しかし、さぁやろうとした時に1本の電話が、彼女からです。「今から逢いたい」とかかってきましたが、テストのため断りました。そこで彼女から「私と学校どっちが大切なの!!」と言われました。あなたならどうする?

R君の答えはプライバシー上載せられませんが、

面白半分、冗談半分、全部不真面目で、したこの質問に対して

彼は悩み、葛藤し、真剣に答えてくれました。


その姿があまりにも一生懸命で、まっすぐでまぶしくて、


私はドン引きでした。

特に問①・問③の時は顔がニヤニヤとしておりました。
彼の頭の中では、すべてがリアルに妄想されていたのでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
これ、まえ聞いた気がする。

好きな人と付き合ったらいいんじゃないの?彼女の友達ってのが痛いけどでも後悔するくらいなら
自分も好きだったくらいはいってもいいじゃないのかな。汗
「アタシと学校どっちが大事なの」
って意味不だね。何か馬鹿っぽい。
そんなこと比べること事態もう手遅れに近いな。爆
「学校にきまってんだろ」って言えばいいじゃんね。

アタシはよく
「俺のこと嫌わないでね?」って言われたら
「は?意味わからん死ね!」ってよく彼氏にいいます。笑

ハッキリ言うのが一番す。
2005/07/06
(水) 14:52:27 | URL | 純奈 #-[ 編集]
>純名さん
確かに純菜さんの言うとおり!
活発な純菜さんの考えらしいね。
しゃきしゃきしてるね。笑
2005/07/06
(水) 20:23:50 | URL | ろっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
