街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
付け乳首
昨日、PC宛に来たメールをチェックしていたら、
楽天から広告メールが来ていた。紹介されていた商品は
付け乳首です。
今年の夏、セクシーさを演出し、ブームになる。
シャ○ボアも使っている
だとか書かれていました。
その中で気になる一文がありました。
「自分の乳首を出すのはちょっと恥ずかしい、そのような時に」
の一文です。
でもそれって他人から見れば、その人自身のものか、
付け乳首なのかなんてのはわからず。
乳首は乳首でしょって感じじゃないですか、
大体、乳首を出すのが恥ずかしいなんて考えてる人が付け乳首をしてまで出したいと考えるのでしょうか?
そこのところが私にはよくわからん。
まぁ日頃、ファションだとかブランドだとか流行にうとい私ですが、
これは流行らないだろう、少なくともこの田舎街ではまず見かけることはないだろうと予想してます。
見かけたら多分、セクシーだとか思う前に引くと思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
