街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
女子高校生
昨日、予備校のため名古屋に行きました。
街を歩いたり、昼食を地下街で取ったり、
予備校以外のところで、多くの女子高校生を見かけました、
制服で歩いているんだから、私服の中で目立つので
多く感じただけかもしれませんが、
それでも見渡しただけで、
必ず2~3人は視界に入ってきました。
それも様々な学校の制服を着た。女子高校生たちです。

でふと思ったのですが、
私が予備校に行く時間は大体、通勤通学の時間
街にいてもおかしくはないんですが、
昼食をとっている時間に見かけるのはなぜなのかな?
その時間は学校に拘束されている時間ではないのかな
って疑問が起こりました。

私の町は田舎ですので、そんな時間に制服で歩いていれば、
あからさまに目立つので、めったに見かけないものです。

名古屋になると多くの女子高校生がいるので、
違和感は覚えませんが、

テスト期間中に早く帰ってきたのかな?
もしかして全員サボり?はたまた創立記念日が重なったのか?
最近の高校はフレックスタイムで早めに来て、早めに帰れるのか?
それとも最近では学校の昼食は外でとっていいのか?
それか、みんなお腹が痛くなって早退したのか?
もしかして、みんななんちゃって女子高校生なのか?

疑問です。


ひとつ断っておきますが。

私は女子高生マニアではありません
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はは~ん。
制服マニアって事ね~。
2005/07/01
(金) 00:32:46 | URL | アダ子 #-[ 編集]
>アダ子さん
制服マニアでもございません。
大事なのは中身ですよ。
2005/07/01
(金) 08:08:31 | URL | ろっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
