街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
昨日休み、今日から30日
ついに昨日ブログをサボってしまいました。
どこまでちゃんと続けれるか挑戦していましたが、
24日間で切れちゃいました。
昨日の夜、書かなければいけないと思いつつ、
何書こうかなっと考えていましたら、
そのまま深い眠りに入ってしまってました。
起きたら今日の6時30分、
ちょっと悔しいんですけど、
そんなに後悔はしてないかな、
もともと自己満足のためにはじめたものですから、
24日も続けばいいほうだと思いました。

でも今度はもっと続けてみようと思います。
目標は30日間連続更新を目指します
もちろん、その場しのぎの記事はなしでいきますので。
暖かいご声援、コメントをお待ちしております、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張り屋さんなんだね^^すごいww応援してるよ^^頑張って!nanaも色々お世話になるかも~^^ちょこちょこ覗かせてもらいます☆
2005/06/28
(火) 14:40:26 | URL | nana #-[ 編集]
>nana
ありがとうございます。
早速着ていただけたんですね。
ぼちぼちとたいしたこと書いてないブログですが、よろしかったらいつでもきてください。
またこちらも伺いますので、
よろしくお願いします
2005/06/28
(火) 14:53:13 | URL | ろっぽ #-[ 編集]
おひさです
頑張って下さい^^

僕も昨日サボってしまいました。。
これからも毎日続けられるよう頑張って。
2005/06/28
(火) 21:48:23 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
