街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
酔っ払いたい
最近、お酒を飲むことがまったくない、
先日、高校時代の友人が集まって、焼肉を食べたが
仕事が明日ある人、飲めない人などいて、
実はビールを一杯しか飲まなかった。
ここ一年くらい、酔っ払うほど飲んだことはない、

ふらつくまで、そして吐くほど飲みたい。

しかし私は寂しがり屋で一人ではまったく飲まない。
最低でも相手がいて、お酒を飲むのです。

最近は集まることも誘いもない

ああ!酔っ払いてぇ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!!改名しました(笑)
そういえばあたしも来年から医療系の専門に行こうと思って名古屋で週何回か講義を受けに行ってます。定期代ほしさで名古屋でバイトしてるんですよ。だから電車でいろんな人に会うんです。この前はIさんにあいましたよ!
そうそう今日某漫画喫茶にろっぽさんが好きな柚子味のローストビーフを持って行きました。モンモン☆さんにろっぽさんの分も渡しておきましたから★
この前、うなぎを食べに行きました。すごくおいしところなので教えておきますね。一号線を安城方面にまっすぐ行って今本西っていう交差点を右折してすぐみあります。目印は碧海信用金庫の本社です。かなぶんっていううなぎ屋さんです。是非行って見てくださいね!
2005/06/30
(木) 00:24:24 | URL | 日ハム #-[ 編集]
>日ハムさん
ありがとうございます。
最近、ローストビーフがずっと食べたかったんですよ。近くのスーパーに寄ったんですけど、そんなおしゃれな食べ物が置いてないそうで、あきらめていました。おいしくいただきますね。
また、うなぎ屋の方も機会が会ったらぜひ行ってみたいと思います。
2005/06/30
(木) 00:26:31 | URL | ろっぽ #-[ 編集]
ろっぽchan すまん…。

   た
   べ
   ち
   ゃ
   っ
   た
    。

ローストビーフ
美味しかったです。
2005/06/30
(木) 00:28:10 | URL | モンモン☆ #-[ 編集]
>モンモン☆さん
食べちゃったんですか・・・
残念です。
ということで日ハムさん、
またお願いします・・・
2005/06/30
(木) 00:29:14 | URL | ろっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
