街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今会いに行きます
私の趣味は映画・漫画・小説・昔はRPGなど
物語が大好きです。その中で映画は小学生からの私の趣味で
今でも結構な本数を見ています。

そして昨日、前々より見たかった。
「今会いに行きます」を見ました。
なぜ見たかったかというと、ある掲示板で
中村獅童の役柄が司法書士の補助者であるということからでした。
しかし、まったくといっていいほど、
そこはクローズアップされない点でした。
しかもたぶん奥の席の司法書士なんて居眠りをする始末、
こんな暇な司法書士事務所は、
出てきただけで3人も補助者を雇えないのではと感じるとこもありました。

しかし、映画そのものはよかった。
恋愛・家族愛そういったものが美しい自然とあいまって、
とてもきれいに表現されていました。
最後の方のシーンでは涙すら流してしまいました。
旦那(中村獅童)奥さん(竹内結子)そして息子と
それぞれの思いが、強く惹かれるストーリーでした。
まだ見てない方は是非、お勧めの映画です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見たくありません!!
私も恋愛映画は好きですけどこの映画は見ません!なぜかというと、私の大好きな竹内結子を奪いやがった奴との恋愛映画だからです。切ないなぁ~ρ(-ε- )イヂイヂ
2005/06/23
(木) 21:49:09 | URL | ネコミミ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
