街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
季節限定の帰り道
私のアルバイト先である漫画喫茶は私の自宅から、
車で20分くらいのところにあります。
自宅から近いってすごくいいことですね。
時間の無理・無駄なく就業時刻にもつけますし、

しかし、最近(去年も今ころ)からちょっと遠回りをして、
帰るようになりました。
どうしてかというと、ただちょっとした気分転換に、
ドライブをしているのです。
まっすぐ帰るより、10分ほど遠回りなのですが、
海沿いの道を走って帰ります。
そして海水浴場でUターンをし、自宅に帰るのです。

夏だけの限定の帰り道です。

夏=海なんて、安直な考えですが、
これが結構気持ちいいんです。
車の冷房もつけず、窓を全開にし、
日差しがまぶしい中、走る。
外には海、潮の香りに、浜の風、波の音と
チューブの音楽でも聞こえてきそうな感じです。

といっても、梅雨に入って、雨が降ると使わないのですが

本格的な夏になったら最高のドライブポイントです。
帰り道に開放感いっぱいになれる。ちょっとした私の娯楽です。
さらに海開きになったら、水着の女の子も見れるし、
最高です。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夏ですね~
ホントに、暑くなってきましたね。

海水浴行けたら行きたいけど、僕の裸体はかなり人から引かれる体型してるので、あいにく。。

女の子見たいのは山々ですけどねぇ~。
2005/06/20
(月) 20:19:22 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
