街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
続 続 アットホームダッド
今日は久しぶりに朝起きました。
といっても9時起きですので、
一般のサラリーマンがうらやましがるような寝起きです。
ちょっと遅めの朝食を食べながら新聞を読んでると

なんと今日の14時からアットホームダッドが放送されるんです。
昨日のブログでは昨日が最終回と言ったのに
僕の勘違いでした。
よおおし!!これは絶対に見るぞと思ったのですが、
最終回は1時間30分のスペシャルではありませんか、
今日はアルバイトが10時間のスペシャルデイなんです
14時から翌1時までの10時間、最初の30分しか見れない、
でもこんなときこそビデオってのがあるんですよね。
ちゃ~んとタイマー録画をセットして、バイトに行きます。

いや~あきらめかけていたのが、こうやって見られるというのは
うれしいものですね。例えるなら部屋の掃除をして古い本から
千円札見つけるみたいに、結局自分が隠して見つけたんだから、
±0円なのに,この嬉しさは癖になりそうです。

と言うことでバイトから帰ってきたら勉強の予定でしたので、
前倒しして今からやってしまい。帰ってきてから
アットホームダッドをゆっくり見たいと思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アットホーム・ダッド}『アットホーム・ダッド』は、2004年4月13日から6月29日まで関西テレビ放送制作、フジテレビ系列で放送されていたテレビドラマである。全12回シリーズ、平均視聴率16.9%。基本放送時間は、毎週火曜日の22:00~22:54(JST)。初回と最終回は20分拡大。好
2007/03/04(日) 11:34:23 | あのドラマに夢中!
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。