街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誘いのメール
先日、アルバイト&予備校がお休みの日の出来事です。
昼間に勉強し、夜においしいご飯でも食べたいな~と思い。
正午に携帯を開き、ある女の子に誘いのメールを送信しました。
そして携帯を閉じ、手元において
勉強をしながら返事を待つことに、
しかし1時間経っても、3時間経っても、
5時間経っても返ってきません。
気がつけば夕方6時

勉強を終え、
そして悩みました。

(なぜ返ってこないんだろう?)
(何か嫌われるようなことしたか?)
(それとも誘い方悪かったかな?)
(1通のメール返すのもできないくらい忙しいってことはないよな)
(ダメならダメでそれでもいいのに)
(もしかして無理に都合でも付けてくれてるのかな)


と閉じた携帯を前にして、
あれこれ考えをめぐらせて見たのですが、
う~ん、わからん。
プライベートでの返事の催促は嫌いなのですが、
思い切って、もう1度メールしてみよう!
と決心を固め、携帯を開いてみました。

すると!!

「接続が中断されました。

再接続しますか?」


の文字が画面に出てるではないですか!!
最初、意味がわからず。

え?え?と感じでした。
30秒後くらいにようやく意味が理解できました。

つまり、私がある女の子に送った誘いのメールは
相手の女の子に届いてない。
私の手元から送られていない。
そのような状況だったのです。

それを気が付かず。6時間近く
返事が来ないな~返事が来ないな~
と待ちわびていたのです。

そりゃ誘いも着てないのに、
OKくれる女の子、いや人は誰もいませんよ。

気が付けばもう夕方6時、
今から再送信するのも馬鹿らしくなり
お家で一人でご飯を食べました。



コメント
この記事へのコメント
今度から…
ちゃんと確認しましょうねσ( ^ー゜)
お久しぶりなクリスタルでした(爆)
2005/11/14
(月) 02:10:52 | URL | クリスタル♪ #eMkLRZRc[ 編集]
>クリスタルさん
クリスタルさん、お久しぶりですね。
はい、これからは確認をしっかりしますね。
2005/11/14
(月) 17:03:02 | URL | ろっぽ #-[ 編集]
私はたまにメールを返すのを
忘れて4日くらい経ってから
返すときがあります。

てか遅れてないと
凹みますよね
2005/11/21
(月) 14:03:38 | URL | 純奈 #-[ 編集]
もしかして、ヴォーダフォン?
そんな表示が出るのは?
私はV603Tだっけなぁ~・・・。
2006/04/14
(金) 16:53:25 | URL | ぴょんきち #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07
(日) 01:46:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/31
(木) 04:05:45 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
