街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
私の携帯メールボックス
お久しぶりの更新です。
なかなか更新できずに放置でした。
う~ん、たいした理由ではないのです。
ただなんとなくでずるずると、更新をサボってしまいました。
申し訳ございません。

さて話は変わりますが、
私の今使っている携帯電話なのですが、
番号はもちろんのこと、メールアドレスも
契約してから1度たりとも変えたことはありません。
だからいつも携帯は番号そのままの機種変更で済ませています。

で最近はめっきり減ったものの、
メールアドレスを変えてないせいか、
たま~に迷惑メールも来ます。
そういったメールは着信すると、
その場その場で消去していくのです。
本日もそのメールを消去していたら、
とあることに気がつきました。

今の携帯は1年1ヶ月使っていますが、
受信メールのボックスを見てみると、

なんと!999通のメールが来てたんですね。

つまり!次に来るメールは記念すべき、

1000通目のメールになるのです!!!

いわゆる切番なんですね!

どんな人がどんな用件で入れてくるのかが、
今からがちょっと楽しみな出来事なんです!!

だからといって、
何を期待してるわけでもないんですけどね。
このブログを見ている私のアドレスや番号を
知っている方もたくさんいらっしゃいます。

是非、私の切番を争奪してくれたら面白いな
と考えているので、遠慮せずメールしてください。
よろしくお願いしま~す!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
