街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日の予定
本日、夜から久しぶりに高校時代の友人たちが集まり、
焼肉に行く予定です。
多分6・7人は集まるんじゃないかと思っていますが、
久しぶりに勉強もバイトもお休みし、はじけてこようと思います。
学生時代(今もあまり大差はないのですが)は時間が有り余っていて(ここは昔と違う)、
集まるにしても簡単にそろったり、企画したり出来たのですが、
逆に簡単に断れもしました。
今ではそれぞれがそれぞれの道を歩み、各々の場所で活躍し、制約を受ける立場になっています。
時間と言うものがこんなにも貴重なものかと痛感させられる毎日を過ごしています。
簡単には集まれない。企画できない。そんな中での焼肉です。
簡単には断れません。何より是が非でも参加したいと思わせます。
楽しんできたい思います。
コメント
この記事へのコメント
大人になると何かと時間があわないよね。
せっかく会えるんだからはじけてこないと。

けど、いいな~ ニク・にく・肉。
いつも肉ばっかのコメントだけど・・・
2005/06/13
(月) 19:05:32 | URL | モンモン☆ #-[ 編集]
焼肉といば私♪
お久しぶりです。
私は某デパートの精肉店で働いていてついこの間、あなたにローストビーフをみついだ女です。
また今度Uさん、Kちゃん、Tさん、Iくん、Aさんみんなで焼肉食べに連れてって下さい。もちろんろっぽさんの支払いで。
角煮、チャーシュー、ハムはいくらでも貢ぎますから~。
2005/06/13
(月) 19:08:41 | URL | Y.A #-[ 編集]
そうだわ~。
肉だわね~。
アタイも連れてってほしいわ!
高い肉が食べたいわ~。
連れてって~!

ニク・にく・肉。

2005/06/13
(月) 19:18:37 | URL | アダ子 #-[ 編集]
焼肉&カラオケ乙。これからも時々のぞきにくるんでよろしく!
2005/06/14
(火) 03:38:46 | URL | 藤P #-[ 編集]
肉??
焼肉どうでした?今日私は某漫画喫茶にあそびにきています。しかも朝からです。また行くのでよくばりおごってくださいね(@^∀^@)ノ
2005/06/14
(火) 04:56:01 | URL | y.a #-[ 編集]
コメントありがとうございます
皆さん、コメントをありがとう。
昨日は楽しく過ごせれましたよ。
高校時代の友人は大体変わってなく、
もしかしたら2年後くらいに結婚してるかもしれない、ってのは現れましたけどね。ほぼそのままでした。
2005/06/14
(火) 11:49:03 | URL | ろっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
