街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
怪我のおかげ?
馬鹿をやってしまいました。w
指を切っちゃいました。

おまけにけっこう深く、しかも中指・薬指・小指まで
yubikiri.jpg

おかげでキーボードを打つのに時間がかかります。

あ!切り落としてまではいません。
神経も動脈も腱も無事でしたので不幸中の幸いでした。
しかし、これで1週間ほどアルバイトを
お休みしなくてはいけません。
みんなに迷惑をかけるのが申し訳ないです。
しかし、出れない状態には違いないので、
一昔前で言うとこの「神様が与えてくれたロングバケーション。」
と前向きにしゃれ込みます。
とは言うものの、予備校はあります。
その合間ぬっての話ですが。

そうそう、病院に行ったら珍しい人に2人も会いました。
一人は前に務めていた会社の上司。
もう一人は高校時代好きだったSさん→「世間って狭い!」から
最初にている人だなぁとは思っていたものの、
私の記憶にあるSさんにしては細い?
と思い人違いかなと思いつつ声をかけるのをためらっていると、
受付に名前を呼ばれ、まさにSさんでした。

それから少しお話をいたしました。
もうご結婚なさったそうで旦那さんも一緒でした。
でもいいものですね~。昔の知人と会えることは
懐かしい話も色々とできました。

この怪我のおかげかなとも思います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
早く治して(>_<)
めっちゃいたそお( ̄□||||!!
私も不器用で昔バレンタインのチョコを作ってて左手の薬指をかなり深く切って2針縫いましたΣ(T□T)
この機会にゆっくり体やすめてね(*´∇`*)
2005/10/13
(木) 09:58:57 | URL | もみじ #-[ 編集]
>もみじさん
ありがとうございます。もみじさん
ちょっと前ですが、金曜に抜糸をいたしました。アルバイトにも復帰し、元気にやっています。
もみじさんのおかげです。
2005/10/16
(日) 12:25:42 | URL | ろっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
