街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
車検終了!!
そうそう、書き忘れていましたが、
車検が無事(?)終了いたしました~~~!!
生活を圧迫していた車検代も無事支払いを終え、
やっともとの生活に戻れる見込みです。

なぜ「無事(?)」かというと、
車検日当日、朝9時に車を持っていく予定だったのですが、
当日寝坊をしてしまい、1時間遅れの10時に車を持っていきました。

そしたらなんと、車検を頼んだ工場が閉まっていたのです。
1時間遅れてしまったから閉めたのかなと思いつつ

工場とは別にある営業所に電話を入れたら、
どうも話が回ってなかったみたいでした。
かなり前に予約を入れていたのがあだになりましたね。

でも素晴らしかったのがその後の対応、
営業所に車を持っていくと
すぐに車検の手続きが終了し
代車をいただいて帰ることができました。
迅速な対応でした。満足です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
