街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
情けない・・・
毎度の話なんですが、予備校帰りの電車の中、
テキストを読みふけっていました。

ふと、窓の外に目をやると、
ある駐車場に見慣れた車が…
そしてしばらくすると、見慣れたいつもの駅が
過ぎ去っていきました。


あ~!!乗り換え忘れた!!

見慣れた車とはマイカーだったのです。
そう、普段乗り降りする駅に止まらない電車だったのです!
その前の前の駅で乗り換える予定だったのですが、
見事に乗り過ごしてしまいました。

当然次の停車駅で降り、Uターンの電車に乗り普段の駅に向かいました。
ああ、情けない………

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
経験あります
あたしもバイト行くときに乗り過ごして30分遅刻しちゃいました(≧△≦)携帯の待ち受けを変えようと思っていろいろいじってたら降りなきゃいけない駅についててドアがしまってた…。でもバイトに行ったら怒られずに笑われちゃいましたー!2時間遅刻したこともあったんですがそのときも怒られませんでした。苦笑いされたけど。
2005/10/07
(金) 03:28:23 | URL | しばいぬ #-[ 編集]
あはははwww
頑張りすぎじゃないっすか??
適度に息ぬきしてくださいねww
2005/10/08
(土) 18:07:04 | URL | あい #-[ 編集]
>しばいぬさん
しばいぬさんらしいですね。
笑って許してくれるのは、それだけ遅刻が珍しかったんですね。何より好かれているんですね。
2005/10/09
(日) 06:52:35 | URL | ろっぽ #-[ 編集]
>あいさん
いえいえ、まだまだ頑張りが足りません。がんばっている=限界に近い=無駄な口がたたけないってことですよ。
すなわちここでこんなこと書けるんですから、まだまだです。
2005/10/09
(日) 06:55:43 | URL | ろっぽ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
