fc2ブログ
街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
この夏の結果
気がついたら、10月も3日が過ぎていましたね。
夏も終わってもう1ヶ月が過ぎているんですね。
早い!簡単に直ぐすぎてしまいます。
前に書いた『車のトランクにある花火~今年の夏の誓い~』
結果から言うとできませんでした。
この夏に夏らしいことしたかと言うと、R君とプールに行っただけです。
当然ながら花火も海も祭りも何もしていません。

依然、私の車のトランクには花火が置きっぱなしになっています。
これで来年に使うとしても4年越しの花火になってしまいます。
大丈夫なのかな?賞味期限はなさそうだけれども?
乾燥剤でも入れておきましょうか?
でも使うことができる・できないよりも
使う状況になる日が来るのでしょうか?
それが問題だ!




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.