街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
幹事不在の送別会
4日ぶりの更新です!
無更新記録を更新してしまいました。

と言うのも、ちょっとこの週末を楽しく過ごすために、
いつもの週末の予定を前倒しにして、
きつきつのスケジュールをこなしていたんです。
まぁこれも言い訳なんですけどね。

でもそのおかげで
この週末は久しぶりに楽しい時間をすごせました。
久しぶりに映画館でいい映画も見れました。
知り合いのお店でとてもおいしい食事もできました。
とても楽しく、意義ある会話もできました。

そうそう、それとご報告なんですが、
前に書いた「決意表明!~何かしたい!~」で言っていた
今回辞めるAさんの送別会を19日の敬老の日に行えました。
早い段階からスタッフに日付を告げておいたのが、
功を奏したのか、参加人数が10名を超えてしまいました。
しかし、スタッフみんなへの連絡、店への予約、
足のない人の車の手配、Aさんに送る花束、等等
優秀な幹事の私は滞りなく用意は済ませました。

19時半からはじめ、最後まで遊んでたのは翌6時だそうです。
1番最初から最後までいたら、
なんと10時間以上遊んでいたことになりますね。


久しぶりにやれたんだと言う、充実感が残っています。
スタッフみんなも、楽しく過ごせていただけたと思います。
それがまた私の喜びです。


そんな私ですが、
私の参加時間は1時間未満なんですね。
しかも2次会のカラオケから、当のAさんは帰宅済み、

それもこれもバイトに入ってたんです。
しかも、当日の19時から翌8時まで、
見事にかぶった13時間でした。
途中1時間休憩をもらったものの会場に行って、
ちょっと騒いだら、また戻ってバイトでした。

幹事である私はみなに「この会を理由にバイトは休めません。」
といった手前、わずか40分くらいの参加でした。


でもいいんです。みんなが楽しんでくれれば
それでいて、より仲良くなれればそれで………


でも次回は
幹事特権で休んでやる!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すまん
スマンかった!
2005/09/22
(木) 02:25:02 | URL | 店長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
