街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ブログを立ち上げてみます。
今日から、ブログを立ち上げてみました。
私のアルバイト先である漫画喫茶のスタッフの中でひそかにブログを立ち上げるのがブームとなっています。
それに乗り遅れず、私も立ち上げてみようとHPやブログは見るの専門でしたが、自分のブログを作ってみました。

簡単な自己紹介
愛知県在住の男26歳、漫画喫茶でフリーターやってます。
26歳にもなってフリーターってのも訳あって、現在司法書士を目指して勉強中なのです。
「ろっぽ」って言うのもそれにちなんで「六法」から来てます。
まだまだ勉強し始めの状態なので、今が一番燃えています。
それを持続させていくためにも日々の記録をつけていこうと思います。
このブログの目標は自己満足です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
祝!Blog 開設 (^_^)v
祝!Blog 開設 (^_^)v

いつの間に・・・
とにかく<font color="#FF0066">自己満足</font>しちゃってよ!
お祝いをかねてリンク貼っときました。

じゃあ (^_-)-☆
2005/06/03
(金) 09:27:59 | URL | Mon-T部長 #-[ 編集]
★祝★
頑張って司法書士になって下さいね♪
痴呆焼死にならないように頑張ってくださいね♪
応援してます。
また予定がしっかりしたら連絡しますねっ、ウフフ。
2005/06/03
(金) 13:06:33 | URL | アダ子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
