街の卵
男26歳漫画喫茶でフリーター、目指せ司法書士!!日々の生活の中で思いついたことや考えたことなど、後は勉強している内容など、自己満足のために書き綴っていこうと思います。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
誘いのメール
先日、アルバイト&予備校がお休みの日の出来事です。
昼間に勉強し、夜においしいご飯でも食べたいな~と思い。
正午に携帯を開き、ある女の子に誘いのメールを送信しました。
そして携帯を閉じ、手元において
勉強をしながら返事を待つことに、
しかし1時間経っても、3時間経っても、
5時間経っても返ってきません。
気がつけば夕方6時

勉強を終え、
そして悩みました。

(なぜ返ってこないんだろう?)
(何か嫌われるようなことしたか?)
(それとも誘い方悪かったかな?)
(1通のメール返すのもできないくらい忙しいってことはないよな)
(ダメならダメでそれでもいいのに)
(もしかして無理に都合でも付けてくれてるのかな)


と閉じた携帯を前にして、
あれこれ考えをめぐらせて見たのですが、
う~ん、わからん。
プライベートでの返事の催促は嫌いなのですが、
思い切って、もう1度メールしてみよう!
と決心を固め、携帯を開いてみました。

すると!!

[誘いのメール]の続きを読む
1000通目のメール
報告が遅れましたが、
来ました!!1000通目の記念すべきメールが!!
あのブログの内容を書いた後、42時間後に!
内容は以下のとおりです。
[1000通目のメール]の続きを読む
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
